目指せ!CxO Road to 年収 無限大!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白老 虎杖浜 温泉で・・・・年末恒例の

<<   作成日時 : 2019/01/12 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の帰省の際に、今回は、実家の札幌に直接帰らず、新千歳空港まで高校時代の友達に車で迎えに来てもらいそのまま、白老の虎杖浜温泉に・・・・ほぼ毎年実施している高校1年の時の同級生とお泊り忘年会。
今回は白老 虎杖浜(こじょうはま)にある「ふる川」に宿泊。何にもない北海道の田舎の浜にポツンと建つ温泉。ホームページは、ここです。

結論から言うとかなりいい温泉宿でした。コスパや雰囲気を総合するとかなり高いと思います。4人参加した今回の宿泊忘年会、自分ともう一名が東京から。完全に都会の喧騒とは対に位置する北海道の浜際。精神と目に優しいですね。食事も地元の食材を使ったものも多く美味しく頂きました。観光地ではないので、ワイワイガヤガヤもしていないですし、外国人もいませんでした。非常に落ち着いてゆっくり過ごせました。温泉も時間帯にっては、大浴場や露天がほぼ貸し切り状態のようになるので贅沢ですね。箱根だとかでは、多少多く金を積んでも高い宿泊にしても無理なので。

夕食後は部屋で例年通り宴会ですが、年を取ったせいか、毎年飲む量が減少しています(涙)。次の日のチェックアウトも11時なので朝も楽で温泉にもゆっくり浸かれます。
今度は、家族と夏にでも来ようと思います。
画像部屋からの日の出:爽快感半端ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

役立ちサイト


アマゾン人気書籍


白老 虎杖浜 温泉で・・・・年末恒例の 目指せ!CxO Road to 年収 無限大!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる